1. 私達は、お客様に不安を与えないよう、お客様の訴えに耳を傾け、お客様の立場に立って良質かつ適切なサービスを提供します。
2. 私達は、お客様が満足していただけるサービスを提供するため、個々のニーズに対し適切な介護計画と評価を行いながら、お客様のニーズの充足にとどまらず、サービスを創造し、お客様が期待している以上のサービスを提供するよう努めます。
3. 私達は、お客様に思いやりの心をもって明るく挨拶し、親切に、優しく接します。
4. 私達は、サービスの質の向上のため、介護の専門知識、技術を高め、常に高齢者を支援するにふさわしい人格をそなえるよう日々研鑚します。
5. 私達は、限られた収入を有効活用するため、経費節減につとめ、節約した費用をお客様のアメニティの向上に役立てます。
6. 私達は、業務遂行にあたり、サッカー型のチームワークで、臨機応変に対応します。